So-net無料ブログ作成

金沢のスーツケース遺体事件、出頭の男逮捕(読売新聞)

 金沢市二俣町の県道脇のがけ下で3月29日、スーツケースに入れられた頭部のない女性の全裸遺体が見つかった死体遺棄事件で、石川県警金沢中署の捜査本部は2日、同署に出頭してきた男(60)を死体遺棄容疑で逮捕した。

 男は1日午後8時過ぎ、男性に付き添われて同署に出頭し、死体を遺棄したことを認めたという。

 捜査本部によると、司法解剖の結果、女性は20〜30歳代で、推定身長は約1メートル55。死後2週間から2か月程度経過しているとみられ、捜査本部で身元の確認を急いでいる。

 また、男は遺体の頭部を捨てた場所も供述しており、捜査本部は2日午前9時から、スーツケースが見つかった現場付近で捜索を行う。

関東に“嵐”、通勤の足などに乱れ(産経新聞)
政党交付金、民主に172億円=10年配分額を決定−総務省(時事通信)
大阪のサクラ満開に 昨年より2日早く 管区気象台(産経新聞)
ドライブレコーダー 全都営バスに導入へ(産経新聞)
橋下弁護士事務所に刃物男 銃刀法違反容疑で逮捕(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。